稽古場日記

☆劇団夢宇人第35回公演
「老後の資金がありません」 
 令和6年7月終了

小屋入り 初日☆

2010-06-21 22:42:55 | 日記
いつものように、舞台セットや照明器具の搬入に始まり、セット作りや客席作りなどなど・・・

プロの方々、劇団員、出演者、他からも応援が来てくれて、

何とか皆でがんばってます!


搬入の時には通り雨が降っていたので、

みんな水もしたたるイイ女(イイ男)になっていました♪

が、よっしぃに関しては、本当は濡れてるんだけれど、

汗なのか雨なのかよくわからず・・・。


写真中央でブレているのは松さん。

忍者のように素早い動きです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は・・・ | トップ | 前ちゃん・このみちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿