稽古場日記

☆劇団夢宇人第35回公演
「老後の資金がありません」 
 令和6年7月終了

用心、用心

2019-02-06 00:00:13 | 日記
県内インフル警報💦
劇団員が今のところ誰もひいてないのは幸い

なんだけど…体調不良その他諸々の理由により、稽古は3人とちと少なめ


少ないからこそ、きめ細かに声のレッスンをえーこむしから🎵
今日のテーマは「明るい声」とはどんな声?

これを歌いながら考える


地声とファルセットの切り替えとか、全てファルセットで、とかいろんなバリエーションで練習

どうすれば明るい声を意識して出せるか、その入口に立てたかな?

ちなみにいつもえーこむしは本番前にこの歌で声の調子を確かめてます♪( ´▽`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全員集合❗️ | トップ | 地道に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿