宗地野球チームの仲間達  

僕達の場所はいつも、そこにある

古田たかし

2011-01-06 12:19:05 | 日記
白夜行にはまり中です。
知らなかったとけど映画になっているんだね
堀北真希だって・・

そんな事より
今日は古田たかし





小学校3年の頃に、兄の影響と兄の友人宅で触れたドラムセットで
音楽に目覚め、小学校5年で兄の友人のバンドに入り演奏しはじめる。
中学3年で「カルメン・マキ&Oz」に加入。プロとしてデビュー。
その後ディスコ・バンドで活躍。
またCHARらと共に 「NSP」「チューインガム」などのバックもつとめる。
高校3年の時に原田真二と出会い、 「クライシス」のメンバーとなる。

1981年春「ザ・ハートランド」のメンバーとして正式加入。
ザ・ハートランドの活動と並行して、渡辺美里、吉川晃司らのライブや
レコーディング、また「UNICORN」のサポートメンバーとして
コンサートツアーに参加。
1989年、長田進、根岸孝旨と共にDr.StrangeLoveを結成。
1992年、Hoppy神山、岡野ハジメらで結成された「PUGS」の
初代ドラマーでもある。

1997年Dr.StrangeLoveを脱退。
その後も奥田民生のバックバンドにDr.StrangeLoveの2人と共に参加。
Puffyのバックバンドのバンマスとしても活躍。


やっぱドラマーは古田たかしじゃないとね・・
これは全員一致ですね

2階席だから、顔が見れるかなあ・・





アジアの純真 - PUFFY

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白夜行 (#51)
2011-01-06 23:21:04
あれは毎週楽しみにしてた。ありゃ名作だな。
youtubeでどうすればドラマなんかが観れるの?
中国やら韓国のサイト?

コメントを投稿