柏のパンダ

気の向くままに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんもくせい (すずめ)
2006-09-22 19:51:56
パンダさん  こんにちは!

 ウォーキングしながら お花撮影 一石二鳥 楽しみが増えましたね。



今の時期 歩いているとどこからともなく 甘い香りが 漂ってきましよね・・・



それにしても ぱんださんのきんもくせい見事に花が咲いてますね。

   
返信する
満開よね (パンダ)
2006-09-23 07:35:17
すずめちゃんこんにちは

今日ね目がさめたら胸が重苦しい気分だったのよ。

急に歩き出したから疲れが出て来たのかな?って

思ってしまいました。



パンダちゃんのテンプレートを横にしようと思ったけれど出来なかったの。



返信する
高速沿いにも (みちくさ)
2006-09-28 20:52:10
高速道路の側壁にたかーい金木犀があります。でも、あんまり人には見てもらえません。
返信する
良い気候ですね (パンダ)
2006-09-29 20:00:33
高速道路にも金木犀があるのですか?

懸命に甘い香り発散していても高速で走る車ではなかなか気づいて頂けないでしょうね。

でも道路の清掃してくださる方には慰めになっているのではないでしょうか

返信する

コメントを投稿