柏のパンダ

気の向くままに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万歩計活躍してますね! (ホトトギス)
2006-09-29 21:21:38
毎日歩いていますね! 万歩計は毎日数値がUPしている様ですね! 麗澤の”十月桜”も随分大きくなり、花も付くようになりました。週一で麗澤学園には、行っていますので四季の草木の移り変わりが楽しみです。

私も、この所、歩いていますよ! 下田の森へも今だ行ってみます。
返信する
ホトトギスさんのコース (パンダ)
2006-09-30 13:00:39
ホトトギスさんこんにちは

ホトトギスさんのお散歩コースですか

それともお勉強かな?ボランティアかな?

小金原のイチョウ並木の紅葉見物にも行こうと楽しみにしています。そろそろですよね
返信する
10月さくら (すずめ)
2006-09-30 19:36:53
パンダさん ウォーキング頑張ってますね。



10月さくら 本当にひっそり咲いてますね 薄いピンク色ですか? 麗澤大学には珍しいお花が多いですね。

 下田の森・・・柏市にあるのですか。





☆ 我が家の ハイビスカス お陰様で蕾が大分膨らみました。咲いたら しますから見てくださいね
返信する
今度案内します (パンダ)
2006-10-01 08:43:45
今日は広池学園で開催される生涯学習フエスタ2006が行われます。

雨の心配しておりましたが、大丈夫のようで良かったですね。

私は「ほのぼのプラザ増尾」での沼南音頭を踊りに行かねばならなく、午後は娘から呼び出しがあり残念ながら参加出来なくなりました。下田の森は光が丘の近くです。子供たちの自然観察用の森です。機会があれば案内しますよ(^。^)

返信する

コメントを投稿