柏のパンダ

気の向くままに!

「大自然」「文化」「歴史」探訪の旅

2017年08月28日 | お出かけ

暑い最中のバス旅行でしたが、涼しい場所を選んで頂いていたので、
快適な旅行でした。
出流原弁天池と山の上の磯山弁財天(階段での山登りと下り)
  

大谷石の資料館(階段で地下までの登り降り)
 

龍門の滝(駐車場から川の滝までの登り降り)

確かに涼しい場所で、初めての場所でもありとても有意義な旅行でした。

しかし  しかし・・・・

次の日からふくらはぎの筋肉痛 痛み取れるまで3日かかりました。
普段ゴロゴロしている私にはちょっときつかったみたい。
もう少し階段上りの訓練するか?階段旅行は避けるか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿