柏のパンダ

気の向くままに!

納涼夏まつり

2017年08月20日 | Weblog

我がマンションにて初めての夏祭りを決行することが出来ました。
私のお役はデジカメで記録写真を写すことになり、結構沢山係わることが出来ました。

      

野球チームやバーベキュしている方や、近隣のお店からも出店して頂き
沢山の方にも参加して頂き思ったより賑わって満足出来ました。
しかしながら
大変な事が起こりましたあ~~~
1時頃ザアーっとひと雨降りました。これは乗り越えました。
天気予報では9時頃にもうひと降り来そう。早めに終わればと思っていましたが

6時前になると怪しい黒雲が・・・・
ぽつぽつ振り出し、急遽中止
雷が鳴り土砂降り・・・・・・
なんとも心残り・・・・

今日(20日)は9時前から片付け。みんなグッタリ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿