柏のパンダ

気の向くままに!

トレニア

2006年08月10日 | 草花
台風一過で暑い夏が戻ってきました。
せみが忙しく鳴いています。

Sさんから頂いたトレニアの植え替えをして
デジカメでパチリ
しばらく楽しませて頂きます。

今日の予定は3時から酒井根近隣センターへ
医療講演会聞きに行って来ます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレニア (すずめ)
2006-08-12 14:36:55
 パンダさん 早速 植えてくださり ありがとう(*^_^*) お花も 喜んでます。

花の期間が長く 秋遅くまで 次々咲きますよ~~
返信する
トレニア (joker)
2006-08-13 23:25:52
 やっと アドレスが判って訪問出来ました。



トレニアもいろんな色が有って、可愛い花ですよね。

我が家のは、例年種が落ちて芽が出るのを待ってますので、やっと蕾が出来たくらいです。



本当は、種を取って春先に蒔くと早く花が見られると思うのですが、何事も自然に任せてます。



返信する
トレニア (パンダ)
2006-08-14 07:54:57
すずめちゃん



トレニア元気にしていますよ

秋遅くまで咲くのですか?もう少ししたら

肥料あげます。



jokerさん



パソコン不調とのこと長くて寂しいですね

でもご主人のあるから良かったですね

メールは入らないでしょ?

○kさんから「以下の様な研修会の通知が届きましたご希望の方は連絡下さい」とのことでした。

速く直るといいですね

返信する
テンプレート (joker)
2006-09-03 09:50:00
 可愛いテンプレートですね。

涼しくなりましたら、筑波山登りましょうね。

ゆっくり、のんびり マイペースで!!
返信する
テンプレート (すずめ)
2006-09-03 11:42:13
ぴったりの 「テンプレート」みつけましたね。かわいいですねぇ。
返信する
Jokerさんへ (パンダ)
2006-09-03 19:53:21
Jokerさんこんにちは 



筑波山ね。下から歩いては自信ありません泣き

私はゆるなびで行きたいです。

返信する
すずめちゃんへ (パンダ)
2006-09-03 19:57:24
余りにも可愛すぎますね笑い

コメントの字が小さくて読みずらいので、フオントの大きさ変えようと思っています。たしか変更出来たような・・・・・

すずめちゃんのこそぴったりですよ。

返信する

コメントを投稿