柏のパンダ

気の向くままに!

ステッパー2

2006年08月03日 | Weblog
ステッパー踏みを頑張っています。
筋肉痛になるだろうと思っていましたが、なんと腰痛となりました。
「ほのぼのプラザ増尾」の運動の先生にお聞きしましたところ
姿勢を前かがみにしているからだとのこと。
プールに行ったからか?寝冷えか?夏風邪引いてしまいました。
薬飲んだから大丈夫と思うのですが・・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気! (ロビン)
2006-08-03 08:48:39
入院したのはうそのように元気にしています。風邪をひいたの大事にしてね。

明日は勉強ですよ!
返信する
大丈夫? (チャンプルー)
2006-08-03 11:29:01


7月末から出掛け、昨夕帰宅しました。

昨夏酷い風邪をひいた私でしたから

夏風邪の治りにくさが心配です。

でも、ブログが掛けるようですから大丈夫ね。

どうぞ、気を付けて下さい。  
返信する
ステッパー (すずめ)
2006-08-03 20:25:51
 ステッパー踏み 頑張り過ぎないようにね 無理が禁物です 

  パンダさん プールにいらしたのですか。私 水がダメなんです!怖くて・・・

冷え、寝冷え、ご注意なさってくださいね。



お大事に
返信する
風邪? (ごんべえ)
2006-08-06 22:26:41
風邪で勉強会をお休みになったんでしょうか。

夏風邪は馬鹿に出来ませんお大事に。

ステッパー踏み。

これも余り張り切ってはいけません。程々にした方がいいですよ。



(どこかに水が苦手なすずめさんがいるみたいですね。私は嬉々として水浴びしているスズメをよく見るのですが・・・。」)

返信する
ホテイアオイ (joker)
2006-08-13 23:39:11
 パンダさんのアドレスが判らないで、あたふたしてる間にいろんなことが有ったのですね。



風邪を引かれたり、腰痛に成ったり。。。。腰痛の要因は、寝転んで不自然な姿勢でいたり、腹這いに成って長く本を読んだりが悪いようです。



私は、とにかく歩くようにしています。

寝転んでいる時も、腰痛体操をしています。

主人は、腰痛ですが私は今の所大丈夫!!



ホテイアオイ 優しい色ですね。



返信する
遅くなりました (パンダ)
2006-08-16 07:37:28
コメント遅くなりすみません。

○ロビンさん

今日も中原防災公園にお散歩して来ました。今年もひまわり植えてあるのですが、黄色の小さめのひまわりも去年より増えていました。

○チャンプルさん

風の方は大丈夫ですが、腰痛です。笑い

○すずめちゃん

プールがだめならお風呂でもいいよ

○ごんべえさん

無理はいけませんね。年には勝てません。

○jokerさん

パソコンはもう治りましたか?

返信する
すずめちゃん (パンダ)
2006-08-16 07:39:55
すずめちゃん



質問の件ありがとうm(__)m

名前とタイトルは消せなかったので全部削除して入れ直しました。

返信する

コメントを投稿