柏のパンダ

気の向くままに!

ベランダに咲いた花

2011年08月11日 | 草花

             
             クロキシニア        ランタナ

小さなベランダに数種の草花を育てています。
毎日の水やりが大変な時もありますが、殺風景なベランダに緑があるだけで
いやされます。
時々お花を咲かせてくれるので、その折には楽しさ倍増です。

パソコン仲間から去年の話でとうがらしが赤くなっていいよと聞きましたから
私もと2本植えました。成長して白い花が咲き上向いて実をつけて、このブログに載せました。
それが昨日1本赤くなっているのに気づきました。大量に実が成っているのです。
全部赤くなったら壮観でしょうね。
そのうち赤いとうがらし載せますから・・・・・

今日は暑さのピークとのこと。8時からクーラー掛けていますが節電の折少し気が引けます。
高齢者の2人暮らしで熱中症の心配もあり、もうしばらくですから・・・・・

今日から有料のブログにあるというアクセス分析が取り入れられていますが、
折れ線グラフで見えて沢山の方が覗いて下さっているようですが実感ありません。
マイペースで載せていきますからよろしく!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿