柏のパンダ

気の向くままに!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝サンポ (9821ana)
2014-08-07 09:10:23
大きなサポテン 花がきれいねすてき!

早サンポなので見られたのでしょうね。

頑張って又いらしてね。フレェ~フレェ~
次の写真期待していま~す。
返信する
早起き (joker)
2014-08-07 09:56:47

可愛いサボテンですね。
私も、毎日4時半起きで、庭へ水撒きをしたり、本を読んだり5時50分には太極拳へ。

 ラジオ体操が終わって、仲間と揺る散歩をしながら7時30分頃帰ります。

勿論、暑い日中に昼寝をしています。 
これが、私の日常かな?
つまんない一日です。
返信する
早起き (9821ana)
2014-08-07 11:15:27
9821anaさんコメント有難うございます。

サボテンの木は知っていたのですが、
早起き散歩しておられる友達が
サボテンの花が咲いているよと教えてくれました。

お花を見る目的でお散歩に出ました。
昼間だけでなく日中も咲いていると思いますが、
暑くて見に行けないから早く行きました。
デジカメさげてね(^_-)-☆
返信する
間違え (パンダ)
2014-08-07 11:17:22
9821anaさん
名前に9821anaさんの名前入れてしまいました。
ごめん!パンダ
返信する
早起き (パンダ)
2014-08-07 11:20:56
jokerさんコメント有難う御座いました。

毎朝ラジオ体操・太極拳に頑張っておられますね。
目的があるといいですね。
返信する
早起き (9821ana)
2014-08-08 09:44:25
パンダ さま

コメ有難うございます。

解って居るのでお気兼ねなく~又よろしく・・・
返信する

コメントを投稿