無門塾

旅や山、人生を語り合いましょう。

再三のお騒がせで…

2012年04月04日 | Weblog
 すっかり忘れていたが、以前に 「リビング熊本」 さんから取材を受けた。 その記事が、3月の某週に掲載されている。

 取材の主旨は、4月1日から 「政令指定都市くまもと」 のスタートに当り、 ①政令指定都市になることで熊本市はよくなると思いますか?  ②これからの熊本市に何を期待しますか? の思いを聞かれたのであった。

 その掲載であるが、1ページを用い熊本市街地の写真と共に、幸山市長の写真や諸々のデーターがあって、各界6人(複数人の場合もある)のコメントが顔写真も付いて載っている。
 写真まで載るとは思はなかったので、またまたのお騒がせである。 コメントは時間を掛け沢山あったのであるが、掲載記事そのものは主旨にそってポイントを上手に纏めてあり、流石といった次第である。

 リビング熊本さんの取材であったものの、その下は 「熊本市企画財政局政令指定都市推進室」 のようであった。            合掌


 
 

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リビング・・ (JJマツ)
2012-04-05 17:26:45
ん~~
先生・・「リビング熊本」
3月号(4冊)探したけど・・
記事が見当たりません・・
返信する
謎の身で… (骨身)
2012-04-07 02:19:10
 何処かに(関連記事で1ページ)掲載されてい、小生はその一部分にしか過ぎなかったが…。
返信する