公園・鳥・撮り

ほぼ同じ公園で歩いて写真を撮っています

4月8日

2024年04月08日 | 生き物
今日の 15,254歩 10.6km
見出し画像はアオサギです、枝垂れ桜の枝上で寝ていました
⇩ コゲラ
⇩ ビンズイ・AFで撮ってピントが合ってたのは、これだけでした。他はブレブレとピンボケばかりでした
⇩ 上のビンズイの元画像です、この場所で度々出会う、ホオジロだと思って撮っていました。
  

⇩ アオジ
⇩ キジバト・背景の色がキレイだったので撮ってみました
⇩ 色があまりキレイではない、コガモ・オス
⇩ シロハラ

⇩ レンギョウにツバメシジミ
⇩ フデリンドウが咲いていました




最新の画像もっと見る