MULBERRY通信

日々感じたことなどを
投稿しています♪

菜の花の丘にて

2006-06-17 17:29:04 | 自然




六月初め、小高い丘にある公園にて…
菜の花畑のなだらかな稜線と
気持ちよさそうに
散策する人々

盛りを過ぎてしまっていたので
少しがっかり…





でも登って見ると丘の上はまだ満開!!
煙ったような空に黄色い菜の花が綺麗でした。


サプライズ!!

菜の花を摘んでいたカップルを追い越して
振り向きざまに二枚撮らせてもらいました。
写真のポイントになるだろうと思ったからです。
何の他意もありませんでした。

お二人がこちらに歩いてくるのしか
見えませんでした。
家に帰り写真を大きくしてみると







思いがけないことに…。


春の菜の花畑

お二人にとって
記念すべき素晴らしい瞬間
だったのでは!?
 
甘酸っぱい青春の1ページですね。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘~い瞬間・・ (maki)
2006-06-18 08:17:08
yuuさん、お早うございます ^-^*

びっくりなさったでしょう?

でもなんだか、ドキドキしちゃいませんでした?

菜の花畑の真ん中で・・まるでドラマの1シーンのようですね。

こんなお写真は滅多に撮れませんよ~
Unknown (みぃ助)
2006-06-19 22:35:46
とっても気持ちよさそうなショットですね!

2人はもしかして・・・?羨ましい。

もう少しすると今度はひまわりの草原のショットが見れるかな?
わ~ (Na-)
2006-06-20 23:18:47
いいな~ドキドキしました。

まさに、甘酸っぱい青春の、1ページ!(^^)!

菜の花畑、気持ちよさそうですね。

行ってみたいで~す

maki様 (yuu)
2006-06-21 00:05:25
こんばんは~ makiさんヽ(^o^)丿



ホントに驚きました!

まさか…と。

お日様の昇る瞬間とか

鳥が飛び立つ瞬間とか

それもなかなか撮れない貴重なものですが

大切な人生のドラマの瞬間というのも

ありますよね。

この男性はなかなか

ロマンチストです。



真実の意味はお二人の胸の内にだけ…

ですね。

まったく余計なお世話では

あります…^_^;
みぃ助様 (yuu)
2006-06-21 00:12:57
こんばんは~ みぃ助さん(^^♪



女性は私達が追い越した時には

四ツ葉のクローバーを探していたようです。

きっと見つかったのでしょうね



みぃ助さんはもしかしたら

この丘に行ったことがあるのかしら?

夏にはひまわりがいっぱい咲くんですよ!

楽しみです♪
Na-様 (yuu)
2006-06-21 00:30:31
Na-さん こんばんは~(~o~)



そうですね ドキドキです



題名を「菜の花畑でつかまえて」と

すれば良かったと今更ながらですが

思いました。(*^_^*)



小高いところにあって眺めも良く

気持ち良かったですよ~。
思わず (さっかん)
2006-06-23 00:22:36
拡大しちゃいました。照れちゃいました。
いつもすばらしい写真ですね (ハム君の母)
2006-06-23 21:04:06
5月前半は病気していました。





後半はパソコンの資格を取るために

ずっと勉強していました。



受かったので嬉しいです。

またよろしくおねがいします。







Unknown (こむこむ♪)
2006-06-25 16:51:29
いつも素敵な写真を撮られますね。

私もここに行ってみたいな~。
さっかん様 (yuu)
2006-06-25 21:45:53
こんばんは~ さっかんさんヽ(^o^)丿



あはは 拡大しちゃたんですか~

知的好奇心が旺盛なさっかんさんらしいですね



そうですね やはり少し照れちゃいますね(=^_^=)ゞテヘ