むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

女は強し・・・

2009年11月02日 | ナバ
 先週末から始まった ティアラさんのお散歩 最終章~。。。

時は 10月31日。 って 実は 31日の朝 ティーパパはご帰宅~!

が・・・夕方はバタンキュ~して寝ているって ティーママから情報が入ったので・・・

     はぃ。   もち拉致ってきちゃいましたとも!

パパいるのに・・・って 少々ご不満なティアラさんの後ろには・・・



       くりくりしっぽのナバたが・・・ はは。


ティアラとナバのおもちゃの取り合いは 長丁場になる・・・

 ぼくも混ぜて~。。。って ジャック(手間)・・・  へ?



  あ あ あの~・・・ なんも見えません・・・



混ざりたくても 女のパワーに押され すごすごと立ち去るジャック・・・。



  だって・・・ こんな超怖顔で バトってるのかぃ・・・はは。



左から ジャック。 ナバ。 ティアラ。 それにしても すごい顔・・・





   次回 お掃除会は 11月29日(日) 3時からです。
      
     集合場所はM公園南側ゲートボール場です。  

  ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



ゲートボール場で遊ぶ方へ。

注:①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。

  ②できるだけ みんな一緒に南側ゲートボール場へ移動するよう 心がけましょう。。。


   bbs