むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

運動場のコントラスト。。。

2012年01月11日 | ナバ

 ちょいと用事があり ハート嬢のお宅へ

ハートパパさんと立ち話しているすきに・・・

はれ? ハート嬢 ナバ運搬車に入り込んでいた・・・

ハート< おばちゃん。 公園に連れていってちょ。。。

  

ハートパパ< ハート。 おいで。 ほらッ!

ハート< あたし  ナバ姉ちゃんちの子になって

       毎日 公園に行くです。。。 

いや・・・ 毎日 公園に行っている訳ではないし・・・

  ハートパパさんの説得に応じ ( たぶん )

  勝手やっちまった・・・っと しっぽを丸め・・・

   しぶしぶと帰宅したハート嬢でした。。。

 

 

 さて 毎年のことですが・・・お正月が終わると 

角松に使用された砂が運動場にバサッと!撒かれる。

  色の違いがわかるうちに 写真を撮ろうと

 座れ~!っと  声をかけ シャッターをキルと・・・

    これ~!  ナバた~~!!!!

 

ジャック< へへ。 ぼくは 公園を1周しながら

       炊き込みおにぎりをパクっとしたから

       ちゃんと 待ってられます。。。                

母< ・・・ おいおい ジャック ・・・

    ママさんに がっつし叱られ 口内洗浄されたと違うか?

 

ナバ< かあさん。 まッ。 大して食していないみたいだから

      勘弁してあげましょうよ。 

母< ・・・ 勘弁って  ナバが言う事か??

    それにしても ナバは目が離れている・・・うん。

   

   とりあえず 砂のコントラストは伝わったかな・・・。

       撮影後 ボール遊びを始めたふたり。

すでに  食いちぎられ 大穴があいているボール・・・

しばし ボールで遊んでいたと思ったら すぐにバトル!

    そして いつもの 団子状態・・・

ぼくも 上のボール君と同じです・・・ 

    

    久しぶりに持ってきたおもちゃ。 

遊んでるじゃん!って 思っい 放っておくと・・・

    あ・・・ ひとり 放置されとるし・・・

たいして遊んでないのに  すでに ドロドロ~・・・

おもちゃに執着しない分  すぐに飽きてしまう。 ふぅ~。

 

 そうそう。 これは 6日の画像なんだけど・・・

ねずみちゃんのファン?からの希望で ブログに載せることに

 ヒーター上の ねずみちゃんは 爆睡中。 

         ヒーター前のももんは うとうと中。。。

母< ねずみちゃん・・・ 生きてるか??

    思わず そっと触れてしまった・・・はは。

最近 ねずみちゃんのファンらしき方が増えてきた。

ねずみちゃんは 決してかわいいタイプではないと思うのだが・・・

そう言えば 泥棒ねこの くぅ(茶トラ)もかわいいと言われる。

   どこがいいのか??? だが。

 

今度 ねこらの人気投票でもやってみようかな・・・

   っと その前に ねこらを平等に掲載し

それぞれの性格を暴露しなくては・・・だな。 うん。

 

 

 

   平成24年1月のお掃除会はお休みします。

      遊びに行ったついでに 枯れ葉の除去のご協力をお願いします。

      次回は 2月26日(日) 午後3時から  お掃除会をします。

           ※雨天中止です。

        
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

 

        bbs