むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

なでなで。。。

2006年09月20日 | なでなで
今日は スカッっと晴れました。

ままさん。やっぱり公園はいいですねぇ~。



あっ。お兄さんがいる。   むくさん。ちょっと。ちょっとちょっと。。。

  むくさん。お兄さん?をキープ。        おぃおぃ。。。

    公園にわんこを連れてくる男性はほとんどが・・・おじさまなんです。



     前に1回だけ 会ったことがある赤ちゃんわんこです。

        

      もっく君。まだ3ヶ月の赤ちゃんです。白くてちっこくて。

       ちょこちょこ。ひょん! くんくん。ちょこちょこ。
  
         興味津々。休む間もなく動いていました。



むくさん。まったりモードで 
   ムーミンパパぁ~なでなでしてぇ~。

         どこのお店じゃ・・・

 

       
      ラッキーママにもしっかり甘えてきました。

ラッキー。2年前に怖い思いをしてから 大きいわんこに近寄れなくなっていました。

     しかし むくさんは そんなことお構いなしに・・・

にこにこ笑顔で ラッキー。ラッキーママ。って 寄っていくから
 今は ノーリードのむくさんが行っても大丈。   あたし。がんばったでしょ。

     それどころか・・・ラッキー君 モック君を調査中。
            
   

   

 公園には いろいろなわんこと いろいろな人がいます。

ままさん。あたしたち ここで元気をもらって 日々過してるんですよね。
                そうですょ。むくさん。 

     

   
                
            空はすっかり秋の装い。

           

          
              むくさん。

           哀愁ただようモードと思いきや・・・
           ちょっと見    狼じゃん。。。

            明日も天気になぁれっ!!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれし~い!! (ピースママ)
2006-09-20 22:29:45
こんばんは!

今日久しぶりにブログを見て、少し前のまで見てみたら・・・

なんとなんと!ピースが紹介されていました

うれしかった~



家を離れて1人暮らししている娘にも連絡しちゃいました

「え~すごいじゃん」なあんて喜んでいました



また明日

天気がいいといいですね
返信する
Unknown (ぽんぽこママ)
2006-09-20 22:36:01
夕暮れをバックのワンショット。「シェーンカムバック!!」ってな感じですね♪むくさんカッコイイ
返信する
Unknown (モコママ)
2006-09-20 23:24:59
先日はムクさん、あおいちゃん、その他の先住ねこさん達にお会いできて、とっても楽しかったです。わたしの携帯は、ムクさんとあおいちゃんのツーショット写真でいっぱいです「シェーんカムバック!」のムクさん、素敵だわまた会いにいくね…こんなにネコちゃんを愛しているのに、ネコアレルギーなったのかしら?抗アレルギー剤飲んで、あおいちゃんを抱っこしに行くぜ
返信する
ピースママへ (むくまま)
2006-09-21 00:19:35
ほっ?むくさんち。なかなかやるじゃん!!



ピースんち

  遠く離れた

     娘さん

    おじゃましますと

       むくさんち



   おっ!座布団1枚!!



むくさんちの娘はおうちにいるもんで・・・

こんな感じ。。。



ぶつぶつと

  デジカメ片手に

     アフレコと

        必死な母に

           冷たい視線。。。



  あちゃ~。座布団全部もってって!!!



            
返信する
ぽんぽこママへ (むくまま)
2006-09-21 00:24:38
素敵なタイトルありがとです。

最近 頭が壊れてきていて・・・。

    え?前から・・・?

それはそうなんですけど。。。

更に拍車が加わったようです。。。

むくままに・・・スカッとした知恵をお投げくださいませ。。。
返信する
モコママへ (むくまま)
2006-09-21 00:41:54
モコママさん。ようこそ。

この前は ほんと楽しかったですね。

ランチ会場に着くまでの あれこれ。

これって・・・生涯語り継がれていくような。。。

とにかく 関東わんにゃん連合 同窓会が無事終り ほっとしてます。

パパさんとの水上ラブラブ旅行はどうでしたか?

いつまでたっても 仲良し夫婦。



モコさんちを見習い・・・

最近ちょっと危ないむくぱぱと 更にやばいむくまま。ふたり仲良くがんばりますぅ~。



返信する