むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

メリー クリスマス。。。

2016年12月25日 | ナバ

クリスマスイヴの夜 みんな 固まってました。。。

ひじきちゃんとぺったり つねちゃん やわらかい表情。

 写真撮ってたら 解散しちゃった・・・

 

その後 ナバのお腹側に移動したつねちゃん

    ん~  かわいいな~。。。

 

  12月25日 メリー クリスマス。。。

   いつもの時間に いつもの公園へ。 

ナバにとって これが一番のプレゼントなのかも。

 

アル(一番奥) いすけ(真ん中左) ナバ(真ん中右)

   ジャック(前列左) ブラン(前列右)

 みんなと一緒に クリスマスを過ごせました。。。

 

持っていたボールを投げたら アルとブランだけが走った・・・

 ちょいと前から ナバに夢中な いすけ

ナバに乗ろうとして がっつし怒られます・・・。

   しばし にらめっこしてますが・・・

       なかよしなんですよ。。。

 

   今年も残りわずか・・・

終盤 放置気味だったブログですが

やっぱ 記録はリアルタイムでと反省。

 

  スマホに画像を残しても

 その時の出来事が思い出せない・・・

スマホは便利だけど こういう弊害もでてしまう。

 

ここ最近 いろいろあって 反省ばかりなんだけど

とことん落ち込んでないから どうにかがんばれそう。

   2016年はもうちょっとあるから

   もうちょっと がんばってみます。