むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ちびらと一緒に。。。

2016年12月25日 | ナバ

12月23日 さぁ ちびらが来た!

まずは 病み上がりのじぃじがマスクをして対応。

ボーイズの遊びには ちっと付き合えるじぃじ。

  うんと助かります。 はい。

 

夕方 買い物しながらキラキラを見に。

兄弟 がっちりと手を握ってます。(握らせた)

 

 

 

12月24日 クリスマスイヴは七五三の写真撮り~。。。

 

2号 水色のドレスがとってもよく似合ってる。

    超~かわいかったです。。。

1号 ナバ姉が幼稚園の時に作ったドレス。サイズがピッタリ!

ちいさなプリンセスは・・・

   サッカーゲームにはまってました。

 

夕方は 1号2号3号とナバを連れて

隣市のイルミネーションを見に行きました。

駐車場を考慮し 早めに行きました。。。

   大きなキリンと3号。 

1号は イルミの間にある遊具で遊ぶ。。。

ちょいの間のプリンセス 夕方にはお疲れモード。

暗くなると チューリップがキラキラに。

大きな花火(2号曰く)の前で みんな一緒。

   やっと ナバとちびら一緒に 

   キラキラを見に行けました。。。

 

 ちょっと前から 順番に体調が悪く

  なかなか 声をかけられず・・・

クリスマスだから 家族水入らずがいいのだろう

      だけど・・・

夕方の時間 ちょっとちびらを借りちゃいました。。。

 

 

ホントは 父さんとナバとわたしだけでいいんだけど

    なんか  なんかな~  

   なんか  物足りなくて・・・

 

     物足りないっていうか

一緒に行ったら こんな顔見られるとか想像してると

      一緒に行きたくなる。

ん~ わたしって やっかいなヤツだ。うん。