むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

やさしいナバた。。。

2010年07月03日 | ナバ
ナバ< かあさん。 今年も黄色いお花が咲きましたね。。。



公園と河原の境には この黄色いお花と 赤いお花が咲きます。

自然の中で きれいな花が咲くって 強い花ってことだよね。(たぶん)

ナバも このいお花のように 強い子よい子元気な子になろうね。。。


ナバ< あい。 わかりました。。。 じゃ ボール投げてください。。。



マックス< んな事言って すぐに飽きちゃうんでしょ・・・。



母< そうなんだよ・・・。 3本がやっとかな・・・はは。

ナバ< ひゃ~。ちかれた。。。 ちと休憩です。。。



母< おぃ・・・ 疲れるほど してないって・・・。


  ジャックが来たから ちょい一緒に撮ってみました。。。



     うん。 やっぱ ジャックは大きい!


  飽きたボールでも ジャックには貸せないナバた・・・。 



ジャック< へへ。 ナバから 奪ってきました。。。



母< 奪ったものの 飽きちゃってるから すぐに貸しちゃうナバた・・・。



ナバ< かあさん。 なに言ってるんですか。

     あたし お姉ちゃんなんだから 小さい子にやさしくしてるだけですよ。。。



母< あ・・・ そうでしたか・・・

    小さい子・・・ うん。 確かに ナバより重いけど 9カ月下だしね。



にゃにゃ< そんなら あたしにもやさしくしてくれるはず・・・



ねずみちゃんには 手も足も出ず ただただ固まるのに・・・ねッ。



そういえば・・・ あおいちゃんにも たまにちょっかい出してるよね。。。




    って 結局 気分次第って事??

・・・小さい子にやさしくないナバたなんじゃん・・・。





  7月25日(日) 4時からお掃除会です。
      
      集合場所はM公園南側の運動場です。  

  ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



運動場で遊ぶ方へ。

注:①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。

  ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。


   bbs