むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

あっち~・・・。

2013年08月02日 | ナバ

公園のグラウンドは いい風が吹くと とっても心地よい。

が・・・ ここ 運動場は 風なし天敵『カ』の宝庫と

    なんとも 悪条件ばかり・・・

 しかし やっぱ 遊ばせたいと思ったら・・・

ヒトが気合を入れて 運動場に乗り込むしかない・・・

 

と言っても・・・ やっぱ 暑い・・・

大きいチームは 水辺?に集まり 涼をとる。。。

ジャックは ぺちゃぺちゃと上手にお水を飲むのだが

ナバは 飲むというより 鼻先を水に浸して 涼をとる・・・

 なので 顔を上げると・・・ だらだらだら~・・・・。

冷たい土の上で お腹を冷やし はあはあはあ~。。。

ん? ジャックママが かわいい~♪って 指をさした!

  お~! ナバとすみれちゃんが並んでる!!

ん?  なんか  見ていて  暑い・・・

だって  ぺったり 張り付いてる・・・  あちそう・・・

っと 気づいたら 場所を移動していた。 こっちも 暑そう・・・。

   黒プー すみれちゃん。 別名  お嬢!

 長いことショップのサークルの中にいたこに見えない。うん。

  そのくらい がっつし飼い主さんに従順している。

  これは 世に言う・・・ 当たり!って ヤツなのか・・・。

 

 

  お掃除会についてお知らせです。

平成25年8月25日(日) 午後4時から お掃除会をします。

     ご都合良い方は 是非 参加してください。

      よろしくお願いします。。。

 

     ※雨天中止です。 でも たぶん 降らない。うん。


         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: 公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

   できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

 

      ここはナバたんち