むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

どうなる?? その2

2015年10月27日 | ナバ

最近のナバた。 運動場で遊ぶより・・・

ネット外にいる とりさんが気になって仕方ない

  だから ティーちゃんとジャックが

なかよくボール取り合いしていても気づかない・・・

向こうの小さい 茶色いのがナバた。。。

 

  そうそう 公園に行った翌日

  おうちが真っ白になっていた・・・

 ナバ運搬車には ビニールがかけられていた。

公園に行く時間がないので おうちの周りを一周することに。

   ん? おうちが 真っ白~♪

 お散歩から帰ると お昼寝チームの2号と3号が起きてきました。。。

 その下の 偽双子チームは 寄り添いお互いを確認中。

 2号 ちょっとお姉ちゃんになったように感じます。

2号と3号はテレビに夢中。4号と5号は夢の中。。。

  美白の次は 何色になる??