むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

どうなる?? その3

2015年10月29日 | ナバ

  10月28日の夜 ふと横をみたら・・・

   あおいちゃん かわええ~~。。。

あれ? ひょっこり ねずみちゃん登場!

微妙に気になるらしく あおいちゃんが箱すわりになった。

ん? ねずみちゃん 小さい? 座り方が違うから??

 

ということで 父さんのりんごを並べてみました。

    あおいちゃんとりんご

  ねずみちゃんとりんご

     ももんとりんご

    そらとりんご   下にナバ

りんごがあっても 比較できてないやん・・・

 

 

  そうそう どうなる?? その3は・・・

 今日 おうちが ショコラケーキ色になってました。。。

今週中には仕上がるので ショコラケーキがどうなるのか??