むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

室内プール♪

2010年09月05日 | ナバ

  ナバたちゃん。  初の室内プールに とってもびみょ~・・・。



ナバ< ・・・・・ ふぅ~ ・・・・



ナバ< かあさん。  石がありません・・・。 ぶつぶつ・・・・



ナバ< だから 石がないっっつ~に!!!! ぶつぶつ・・・



       室内プール♪

っと ぶつぶつ文句を言う事 ほんの10分・・・

あまりにも 文句を言うもんだから  ついでのシャンプーに変更!

したら・・・ 更に 文句たらたら~・・・。

シャンプー中とお散歩の画像は・・・ なし。


夜   ブログアップ様に 乾いたナバたちゃんを!


っと・・・ 後ろには 電話帳で爪とぎをしてる あおいさんが・・・。

ナバの回りには ももんがまとわりついてて 超どよ~ん・・・。



ナバ<  かあさん・・・。  おなかすいた・・・・。



母< はは。  笑顔には まず ごはんでしたね。。。


   美猫の里親募集中!  



  9月26日(日) はお掃除会です。
       
        集合場所はM公園南側の運動場です。     

   ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

       bbs