むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

近所のアリスちゃん。。。

2010年09月06日 | ナバ
    ナバた。 今日は母の都合で公園を欠席・・・。

そこで お散歩中の アリスちゃんを拉致っちゃいました。。。

顔合わせは2回目。  無理やり ナバ家に詰め込むこと はじめて。



なんとも 低姿勢の アリスちゃん。 6カ月の♀。

先代 レオ君のときからのお付き合いです。

ナバ< かあさん。 あんまり媚びるから・・・

     一喝入れときました!



いや~。 それでも めげずに ナバに媚びるアリス。

      かわええの~。。。



 ナバのおもちゃ箱は  がらくた屋さん~。。。 (ほぼ壊れてます)



ほんの 数分だけだったのですが お散歩なしが帳消しになったような・・・。

アリス< あたち まだ遊びます。。。  うんしょ。うんしょ。



アリス< 帰るなんて いやでしゅ。 あたちはここに残りましゅ。。。



ちょっこし (ゲゲみたいに) 駄々っ子アリスちゃんでしたが

ママと一緒に てけてけと歩いて帰って行きました。。。
 
  

       ナバ家でもいいけど・・・

今しかできない社会勉強をしに  公園に来てね~。。。


   美猫の里親募集中!  




  9月26日(日) はお掃除会です。
       
        集合場所はM公園南側の運動場です。     

   ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

       bbs