むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

連休明け。。。

2008年07月22日 | ナバ
この連休 久しぶりに 一般ピープルと同じく 遊びました。

うちの 父さんは三交代勤務なので 土日祭日は関係なく・・・

なモンで 平日に遊びに行くと なんの仕事や??っと・・・。

     まッ! そんなことはよしとして・・・

お散歩前に ジオんちのお店でひと遊びさせてもらう。

 その後は いつもの公園にお散歩に行ってみよう!


 公園は いつもと同じく ムーミンパパに犬集り。。。



お外でおやつをもらっていないナバは てっけてて~。。。

 後ろの山のてっ辺で お山の大将してるじゃん!!

おぃおぃ・・・って ことで ナバ~ おいで~。。。



ちょいとつないでいたら みりんさんがやってきた。



  おっと。 いい子に待ってるジャン!

いい子に待っていられたのに みりん妹を襲撃!! それって・・・



  今日は 超ムシ暑い日で 風もなし・・・帰ろうかと思ったら

    じゃじゃ~ん!  ティアラさん登場!!



   ご挨拶の後・・・即 わんプロ開始。 早ッ!!



みりんさん。わんプロに入りたいけど・・・ナバ 怖ッ!!!



そんなこんなで 薄暗くなってしまい・・・なんと7時過ぎてるジャン!!

 帰宅後 お風呂の用意をしたり 夕食の準備・・・ふと見ると・・・

ナバた。 新しいおもちゃカゴを前に 破壊していいのか考え中。。。



 このカゴ。 この先 どうなるのか??? お楽しみに。。。






  8月のオフ会に参加します。

行ってみようかな~。。。って 思った方は ジャックんちへお申込みください。。。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらマン)
2008-07-23 01:10:08
なんか有意義な連休を過ごしましたねぇ・・・
行動力・行動範囲の広さには相変わらず脱帽です!
ナバたん、すでの日本横断するくらいの距離を旅してるのでは?
返信する
Unknown (クレア昼)
2008-07-23 02:31:04
昨日はお疲れ様でした~!!
凄く疲れたけど その分以上に楽しめました~!
やっぱ ジモピーって凄いね!

ナバも毎日遊び倒してるのに よくバトルとかできるね^^
若いからか!!?

新しい玩具入れの今後が楽しみw
返信する
Unknown (パシー)
2008-07-23 10:11:46
タフだね~ぇナバは勿論、パパ、ママの元気の良さには脱帽です
先日ゴル4がナバ宅に来た時もちび黒ちゃんの姿が見えませんでしたがげんき?
返信する
お疲れ様でした。 (ジャックパパ)
2008-07-23 10:48:35
楽しい連休だったみたいですね。
こちとジャックを置いてちょいとばかし遠出して高山に行ってきました。
なんと気温35度越え;;
しかもお目当てが高山ラーメンの有名店前で行列に並んで汗だくになりました;;
カメラが熱く持ってるとビショビショになって気持ち悪いので草々と車の中に置き去りにしたら写真一枚しか撮ってませんでしたw
家でエアコン聞かせて寝ていた涼しげなジャックといた方が良かったです。
返信する
Unknown (サクラのママ)
2008-07-23 13:20:14
軽井沢にすぐに、行ける距離がいいですね。

ナバタンは、新しいカゴを買ってもらったんだね。
どこからガジガジしましょうか。

あゆのカゴは、最近無事みたいよ。
少し大人になったかな。
返信する
コメ ありがとうございます。。。 (むくまま)
2008-07-24 00:08:32
あきらマンさんへ

そうなんです。
珍しく 世の連休を楽しんじゃいました。
ホント。むくで制覇しなかった日本一周をナバと共に!です。
そうそう。秋のオフ会は参加できますか?
お返事は8月にでも。。。



クレア昼さんへ

軽井沢 楽しかったね~。。。
寝てなかったから疲れたでしょ。
って うちの父さんもだけど・・・
「ジモピー」パワー すごいっす!!
軽井沢では入水しなかったので 復活が早かったですよ~。。。

新しい玩具入れ・・・悲惨なことに・・・



パーシーさんへ

うんうん。ナバはタフです。
こちとら やばいっす・・。
今度 ゴルゴル集会がある時は パーシーも呼ぶね。
どうなるのかな???ちょっと楽しそう。。。

ちびくろ。元気ですよ~。
ノラの風貌丸出しで 里親さんに出せるか・・・って感じです。
生粋ノラのつねちゃんと仲良くしてるからかな~。



ジャックパパさんへ

はい。久しぶりに一般の方と同じ連休を過ごしました。
高山に行かれましたか。
気温35度越え・・・暑かったですね。
高山ラーメン おいしそうですね。。。
涼しくなったら 行ってみようかな~。。。




サクラのママさんへ

軽井沢まで 近いんですよ。
でも 今までは ただ疲れるだけと思い あまり行きませんでした。

新しいカゴ・・・破壊の扉が開かれてしまいました・・・。
100均だから・・・ではなく
大事に使ってもらいたいのですが・・・
あゆちゃんにしつけてもらわないとです。はい。
返信する