むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

公園のともだち。。。

2015年10月22日 | ナバ

   10月20日のこと。。。

 

今年3月末に週3回のパートをやめたのですが

ちびらのお世話で なかなか公園に行けず・・・

最近 やっと公園に行ける回数が増えたような。

 

  公園に通う回数に関係なく

  ナバはジャックいじめに励み・・・

気が向くと・・・ ひょっこり ごめんね。。。って

あら不思議! あっという間に なかよしこよし。。。 なんて。

 

 

  なかよしこよしと言えば・・・

  ナバ家在住 性悪ねこ ももん。

気付いたら・・・   こんなとこで寝ていた・・・

そう。ちび5号の足の上に・・・   ふぅ~・・・(汗)

3号はプラレールに夢中! 積み木でトンネルも作れた。

 トンネル なかなか味のある芸術的な作品だ。うん。

 

 

10月21日  公園に新しいなかまが来た。。。

ブレブレだけど・・・  黒いサブちゃんと同じ 

 GRドゥードゥルの ピーチくん 10か月の♂

これまた ブレブレだけど 記録だから   うんうん。

   とってもフレンドリーボーイ!

ナバのかわいさに気づき 必死に遊ぼ~って誘ってました。

 

みんなが帰ったあと 薄暗い中で ジャックと 肉団子作り

これをするのは ジャックとナバ ふたりだけ。。。

    やっぱ なかいいんだよな~。。。

 

サブちゃん 11月半ばにお引越しが決まりました。

今月 トイプーの蘭丸もお隣のF市に行ったので

     ちょっと寂しいけど・・・

みんな元気でいてくれれば いつかまた一緒に遊べるよね。

 

 

   。。。 お知らせ 。。。

 

10月25日(日)午後3時からお掃除会をします。

 ご都合よい方はご協力をお願いします。。。