むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

どうなる?? その1

2015年10月24日 | ナバ

10月23日(金) ナバ家は いつもの朝を迎えた。。。

 

 

ナバ:その後は・・・ 

    言わなくていいんですか??

そうそう  こんな長~~~いトラックが来て・・・

 

 

ナバ: そんだけですか??

 

ナバ:あそこに なにか見えます・・・

ん・・・ ナバの視線の先ではないような・・・

 

でも ちび2号は なんだこれ??ってお顔してました。

 

はい。 ナバ家 築19年目にして 

     化粧直しをすることになりました。

   月末には きれ~になる予定です。。。

    さ~て 何色になるのか???

 

 

 

   。。。 お知らせ 。。。

 

明日 10月25日(日)午後3時からお掃除会をします。

 ご都合よい方はご協力をお願いします。。。