むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

♪メリー クリスマス♪

2009年12月24日 | ナバ
     ナバた 2才6か月のクリスマスです。。。

  いつものように ジャックと枝をがじがじなんですが・・・

   なぜか 超でっかい枝をチョイスした ナバたちゃん。。。

      ケーキのような枝をチョイス!



しばらくして・・・ なんと ナバたが サンタさんに変身!!!!

  って・・・なんとも ウカナイ顔のナバサンタ・・・



はぃ。 このサンタ帽の持ち主はと言いますと・・・
  
   じゃ~ん!  かりんサンタ♪



  スコッチは サンタ服を着て登場! ってことは・・・

      もち サンタ帽もでしょ!!!



   おお~! スコッチ サンタ帽が 超似合ってるし。。。




   さて わが家にも サンタさんがやってきました。。。

ナバたへ おいちいケーキを持ってきた ジャックママサンタさんです。。。



普段 テーブルの上の物は 絶対にもらえないってわかっているのですが・・・

  あの~・・・ お皿に 鼻がびっちしくっついているような・・・。

     ケーキ ひとくちだし・・・

この後 さっきケーキを落としたところを ずっと舐めているナバでした。。。







  次回 お掃除会は 12月27日(日) 3時からです。
      
     集合場所はM公園南側ゲートボール場です。  

  ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 


ゲートボール場で遊ぶ方へ。

注:①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。

  ②できるだけ みんな一緒に南側ゲートボール場へ移動するよう 心がけましょう。。。


   bbs