むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

抱っこしました。。。

2015年09月09日 | ナバ

    9月9日のこと。。。

 

 5号がママのもとへやってきた。

ナバ姉 帝王切開なので 術後は寝たきり

 

やっと 立って歩けるようになったので

5号を連れてきてもらい 抱っこしました。

 父さん 5人目のまごにでれでれ。。。

3号が大きかったので 5号が小さく感じます。

いや 5号は世にいう新生児の大きさなんですが

 なにせ 3号と5号の生まれた体重は

  4130g と 3210g

     約1キロ違う!!

赤ちゃんの1キロって 見た目2回り以上違うような・・・

華奢な手足 ナバ姉 3号と同じ扱いしないでくれよ。

 

 

追記:ブログを放置しすぎたので

   しばらくの間 日付偽装で更新します。