むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

お散歩しましょう。

2008年01月18日 | ナバ
 あちゃ~。。。。 アン・・・悲惨です・・・

怪獣が ガウガウをしつけてます・・・って あられ。



              お~っと。 危ない! って 事前に避難できた ジュン。
 
          

        へ? なにから 避難って?  もち・・・

            こやつらですよ・・・


さぁ。 アンたん。 お散歩の時間です。 きなさい!

 かなり強制的に始められた お散歩・・・



   脚側歩行です。 ちゃんと横について!



   そうそう。 上手ですょ。 その調子でね~。。。



んな 上手い具合に言うこと聞いてなるものか!!! アン 本気だしました。。。



   思わず リードを口から放してしまった ナバたん。。。

アンたん。 お願い もう一度だけ お散歩しよ! って くどくどナバたん。



 近くに来ても ダメです!! って きっぱりのアン。男前~!! って ♀ですが・・・



  パパ~。。。 ナバは怪獣なのに なんで放しているんですか?

     あたしは なんで放してくれないんですか?



たぶん・・・ひとりで クレアとバディを見るのが大変なのかも・・・

でも この後 自由の身となり バディとわんプロして遊べた クレアでした。。。



  ナバは・・・アンが帰ると 獲物探しに余念がありません。

ぷらぷらしては・・・ あたしと バトルしませんか?と呼びかけ・・・。


 
   もち・・・誰にも相手にしてもらえず・・・はは。



  帰宅後は・・・ にゃん達の寝ている所へ入り込み・・・

 ふんがっ! ふんがっ! しながら みんなを起こし・・・



 にゃ~!!!! っとぶち切れる にゃん達にとって 超迷惑なナバ。


    結局 まったく相手にされず・・・ こんな感じ・・・



  ちょいと離れたところから見ても ピッと白い線が・・・

  KYナバたんへのお仕置きだから 仕方ないです・・・。





     bbs 







人気blogランキングへ

 
    

ブログランキングに参加しています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきらマン)
2008-01-20 00:37:26
恐るべし・・・ナバたん!
前回のオフ会で出会ったナバたんは何処へやら?
益々パワーアップしてるようですが、Qooを鍛えてもらうにはこの位でないと!
期待してるよ~、ナバたん!
返信する
あきらマンさんへ (むくまま)
2008-01-20 21:57:04
ナバたん・・・今日は24,9キロ。
Qooちゃんより大きくなったら どうしよ・・・
昨日は ゴルゴルお姉ちゃん(30キロ)を引っ張りまわしていました・・・。
怪獣度がアップしてきています・・・。
ほんと・・・やばいっす・・・。

返信する