むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

食器棚の嫁ぎ先が決まりました。。。

2015年09月24日 | ナバ

     9月22日朝のこと。。。

食器棚をもらって~!!っとの記事にしたところ

 「ください!」 っと連絡が来ました。。。

   いや~  よかった~。。。

  食器棚も喜んでおります。 はい。

 

 

さて  ホッとしたところで・・・22日のことを。

 

この日 午後からある場所へ行くことになっていて

   兄弟仲よくお昼寝をした後に・・・

兄ちゃんだけ連れて こんなとこへ行ってきました。

某モール内での トミカとプラレールのイベント!!

遊ぶスペースは 予約制になっていて

着いてすぐに予約しましたが 約2時間待ち~・・・

待っている間に ハイパーレスキュー隊に

なってみたり モール内をてけてけお散歩したり

その間 おとうとくんは・・・ 

マトリョーシカ風にコンパクト~。。。

今は こじんまりとまとめるのがいいらしい。

あッ  これは 少しゆったり風らしいです。

 

 

 

そして 今日 9月23日(水)シルバーウィーク最終日

   父さんのお姉さんちが来てくれました。。。

っと言っても 少しの間 おもちゃたちにお留守番をお願いし・・・

     ナバ兄んちのお宅訪問~。。。

先日 撮ってきた 4号のお宮参りの写真を見せてもらい

とにかく かわいい~。。。 っと感動し・・・

今なら もれなく2号がついてくるとばかりに2号を拉致!

 お客様に たくさん遊んでもらい

最後に残った 2号と3号 仲よく読書。。。

3号 2号の後を追ってはま~ねまね。。。

   2か月10日違いのふたり。

一緒にいると双子に勘違いされること多々。

この子らのおとうと達は 3か月違・・・

ん?? 双子が2組??っと勘違いされることを

ちょっと楽しみに こどもらの成長を見ていきたいと思います。