むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

朝から大騒動!! と 欲しい方へ。。。

2015年09月22日 | ナバ

   今日は 9月22日。

   おはようございます。。。

 

昨晩 ブログの深夜更新に励んだ かあさん。

 

  朝から やってくれまして・・・

     消火器を倒して・・・

   家中 ピンクの粉まみれ・・・

なもんで あたしのお顔もぼやけてしまいました。

消火器って 倒れただけで 噴射する????

わたし 悪い?? 消火器がおかしい??

ん・・・ ピンクの粉は 片づけたので

新しい消化できるようなものを探しに行こうと思います。

 ピンクの粉は やめておこうと思います。

 

あッ! そうそう  欲しい方へなんですが・・・

   19年間使っていた食器棚。

    家具屋さんで買ったので 

 しっかりしているので まだまだ使えます。

    リサイクルに・・・ ん? 

  その前にブログに載せてみようかと。

   画像は ちと 斜めってます。

床が平らなら ちゃんと まっすぐ立ちます。

 

 今なら もれなく ももん付き!!!

おっと 貰い手がなくなるので 出しました。

使っていただける方 ぜひ ご連絡を。。。

 

ボケボケなあたしですが・・・

     にこにこさんで待っています。