むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

どしゃ降りの中。。。

2011年05月25日 | ナバ

    5月23日(月) 平日のお休みは久しぶり。。。

っと言うか・・・ お休みでも なんかしら用事があるから忙しい・・・

 午前中は まったりできたので  午後から雨の予報だが

          怪獣ナバたの洗濯をした。。。

   で・・・  はい。  予定とおり 降りましたさ。 雨が・・・

ナバは 半乾きだったので  雨の中 公園へ行っちゃいました。。。

ナバ< かあさ~ん。。。  芝生だと汚れないですね。

ジャック< おばちゃん。  ぼくも来たよ。 ナバにいじめられに・・・

まずは  ふたりして びっちょんこの芝生で ごろすり~。。。

         で・・・  はい。 始まりましたさ。

      ナバのジャックいじめが・・・  ふぅ~・・・

  いじわるナバは ジャックにボールを貸さない・・・

ほれほれ。 いいだろ~!!! って 見せびらかしては・・・

ナバ< んなすぐに 貸してもらえるはず ないやろ!!!!

ナバ<  あたしに命令するなんて 100年早いわ!!!!

                        母< ・・・ 決して 命令はしていないような・・・

ジャック<  あ~!!!! 貸してくれなぁ~~~~い!!!!

ジャック< も~!!!  どうすれば 貸してくれるんだろ・・・??

    なんて  遠慮がちに そっと入り込み・・・

ジャックは 寝る・・・。  お~い!! 寝るな!!!!!!!

この後 雨が一段と強くなってきたので ちょっと早いけど帰ることに。

追加: この後 ジャックは通路の側溝を超ハイテンションで走り・・・

    結果 泥だらけ&絶妙なかほりに包まれたのでした・・・。

         

5月24日 公園の帰りに ジオんちに寄りました。

 久しぶりに ハッピーちゃんに会えました。

ハッピー 8才になって まじ落ち着いたね。。。

       では 一応  においのチェックを・・・ 

           最後は やっぱ これでしょ。。。。

       同じゴルなのに みんな顔違うし・・・。

ナバも 後4年後には おさる顔になってるといいのだが・・・。

 

 

 

     わたしにできることは・・・。  

   。。。ご協力ありがとうございます。。。  

 

 

        お掃除会のお知らせです。。。

        5月29日(日) 午後4時から  お掃除会をします。

  
       
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。