むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

雨がやみました。。。

2006年09月15日 | むくさん
久しぶりに広場へ。。。
いつものメンバーがそろいました。
むくさんはみんなに朝のごあいさつをしてから トイレ②に。

広場までは。。。。。。

つぅことは? 
そう。 むくさん。広場で健康チェック!今日も元気なうんPしました。




今日はお友達のピースを紹介します。

ピースはピースママが 大ぁ~い好きです。

ピース ボール投げるよ~。

はぁ~い。。。



          たったったっ。。。速い。。。

          

                  芝生を滑るように走る ピース。

                  

          もぅ一回ね。ボールちょうだい。

               ガゥガゥ。  

          ピースはボールを投げる前に なぜか?ガゥガゥする。

          

たくさん遊んだね。よしよし。



ピースはボール遊びとフリスビーがお得意です。

   しかし・・・むくままの撮影技術が伴わず・・・
  
      なかなかナイスキャッチシーンが撮れません。。。

            もっと修行せねば。





マークもマークママとタオル遊び。

マークマークママ どちらに軍配があがるか?



         ぼく勝ちました。

      マーク兄1号からもらったビブスを着て ちょっと 得意げなマーク。

      



そんな頃・・・むくさんは・・・

ここが かぃ~の。かきかき。。。



おぃおぃ。 むくさん なにしに広場に来たんですか?



そぅそぅ。タケちゃんからひと言。



父ちゃんからアフレコ了承の捺印?いただきやした。

     そこで・・・改めて。

タケゾウと申しやす。以後 お見知りおきを。。。



  広場には たくさんのお友達がきます。

みんなと遊ぶ むくさんを見てむくままは楽しい一日が始まります。

   追加記事

        広場に細長いガムが放置されていて
       食いしん坊のむくさんは あっという間に
       ガムを食べてしまいました。
       拾い食いする むくさんを制止できなかったと
       反省しています。。。

     

     ガムを捨てた方へむくままからのお願いです。

    広場はみんなが使う所です。ごみのポイ捨てはやめて下さい。
    あなたが要らないものは 他の人にも必要のないものです。
    ご協力をよろしくお願いします。
      
       

       


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこママ)
2006-09-15 20:55:50
むくさん、ガム食べちゃってお腹は大丈夫?人間のマナー向上が皆を守るのにね!
返信する
ぽんぽこママさんへ (むくまま)
2006-09-15 22:13:42
ご心配おかけしました。

むくさんは超健な胃腸の持ち主なので 大丈夫。     そんな言葉あるのかな。。。

わんこ達の広場が汚れていると 残念ですが わんこのマナーが悪いと誤解されてしまうんです。

ぽんぽこママさんの言う通り「人間のマナー向上が皆を守る!」ですよね。

まずは 自分からと張り切りすぎてガムを処分?した むくさんでした。
返信する
(;^_^A アセアセ・・・ (マークママ)
2006-09-15 23:04:18
むくさんお腹大丈夫だったのね?

本当に何かあってからでは遅すぎるからね~

放置糞もそうだし…

マナーの悪い人間が増えてる??

お互い気をつけようね~~マーク&むくさん!

お写真…可愛く撮ってくれて('-'*)アリガト♪
返信する
マークママへ (むくまま)
2006-09-15 23:39:09
むくさん。今度から 広場の毒見係りになったりして・・・



もぅ少ししたら マーク特集を予定しています。

  乞うご期待を。。。
返信する