むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ぱぱさんも一緒の公園です。。。

2006年09月14日 | むくさん
夕方は ぱぱさんも一緒に南町公園へ。

ままさんとむくさんの遊んでる様子をぱぱさんが撮影。

むくさんほんとに早く走れるんです。躍動感あるでしょ。



              かっこいぃ~

             

ままさん。やっぱ 公園は広くて最高です。




ぱぱさん。あたち走るの速いでしょ。



ぱぱさんとの公園は久しぶりなむくさん。

がんばってるとこ たくさん見せちゃいました。

時間は刻々と過ぎ・・・夜勤明けのぱぱさんにアルコールの誘惑が。。。。。。

むく。そろそろ帰りましょう。

えぇ~。。。もぅ帰るんですかぁ。。。



        むく おいで。はい。リードを付けて。

        


                ままさん。おうちに帰りますょ。

                


           数日続いた雨がやっとやみました。

       公園には・・・つりの練習をする人。ゲートボールの練習をする人。

              陸上部の中学生。・・・。

            たくさんの人が来ていました。

       明日はたくさんのわんこ友達に会えますように。。。
 





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこママ)
2006-09-15 10:13:13
稼ぎ頭のパパさんも、お元気そうで何よりです。

あおいちゃんもむくさんに見守られて幸せそう♪
返信する
ぽんぽこママさんへ (むくまま)
2006-09-15 10:45:55
ぱぱさん。約束通り あおいちゃんのご飯代を稼ぎに一生懸命働いてます。



あおいちゃん。

むくさんをおもちゃ化していて むくさんは少々困惑気味。

なので たまには反撃?鬼ごっこしてストレス解消しています。
返信する