むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ジオ お預かり日記

2008年09月28日 | ナバ
昨日のこと・・・久しぶりに のんびりとした朝を迎えました。。。

      わが家の 最長老 いの。 12才2ヶ月。

    この のどかなひと時をぶち壊すヤツが・・・



    ナバた・・・ いのへの 労わり まったくなし・・・



 そんな 家族団らん(猫いじめ)から 1日が始まる わが家。。。


さて 昨日は ジオ兄の結婚式があり 午後1時から ジオ君お預かりです。

   まずは わが家に来て 挨拶抜きで・・・わんプロ。

     着いた早々・・・わんプロ・・・

 ナバ家を探検するジオに・・・あたしのハウスです。。。って。

   

ナバハウスには 噛んでも噛んでも減らない骨が2本入ってるんです。。。

 1本は むくのお下がり。 もう1本は まるちゃんさんからの頂き物。

 この2本。 なぜか まったくって言っていいほど 減らない貴重な骨。


   もち  骨の取り合いなんて起きないです・・・はい。


    お天気がいいので ちょっと早めに公園へ。

     着いたら・・・ もち わんプロ。。。



 わんプロを中断させるために レトリー部。  ちょいと変?



      ほっぽっとくと・・・ 即 わんプロ・・・



  やさしいあたし。  ジオに おもちゃを貸してあげます。。。



    んな 訳ないって~!!! ほれ わんプロじゃ~!!



   ふぅ~・・・ わんプロを仕掛けるのは  ほぼナバです・・・


 ハイパーナバの隙をついて  ジオも 元気に走ってました。。。



てけてけ走っていると 隣にリロが! 少々 びっくりのジオ。。。



  ティアラもやって来て  みんななかよく 走ってました。。。



       かけっこしたよ~。。。

人と犬の数が合わないんだけど・・・って  マロリボ母とムーミン母。



はは。そうですよね~。。。 今日はジオ君お預かりでして・・・って 話し中。



    ジャックもやってきて ゴルゴル日和ですね~。。。



ゴルゴルに囲まれ 超幸せ中の あたし。。。ジオにおやつをあげてることです。

   ( 左から ジャック。ジオ。ナバ。ティアラ )



ジャックママにおやつをねだる ティアラ。 おふたりさん同じ色です。。。



     ジャック。 すくすくと育っています。。。

8ヶ月のジオは ナバとほぼ同じ大きさ。 ってことは 今 6ヶ月のジャックは・・・

  もうすぐ 公園はゴルゴル畑になるのでしょう。。。たぶん。



    夜。 ジオを連れて ジオ兄の結婚式終了後に乱入。

         内緒でアップ♪  

      ジオ兄 ご結婚おめでとうです~。。






       お知らせです 


  ちび猫の里親募集しています。。。 

 


毎年恒例のoh!mydogクラブ・お遊び会の開催が決定しました。。。

 日 時 … 11月16日日曜日 10時~12時
 
 場 所 … アイケーン(キックス フットサルコート)

手作りのお遊び会ですので 参加者皆さんの協力をお願いしています。。。




   bbs