むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ハート嬢のお散歩日記 その1

2013年08月21日 | ナバ

              今年も やってきました!

         恒例 ハート嬢のお散歩日記。。。



ハート:おばちゃん。おはよ~♪ お散歩。お散歩~!!



    ハート嬢 ラインに沿って てってけて~。。。



   ここ ちょい前まで ドラッグストアだったとこ。



ハート:おばちゃ~ん。 ここ ランにしましょう。。。

    ん・・・ そら~  難しいかな・・・



ハート:ここは 前に工事してたとこ。ちゃんと 営業してます。。。

   ここ さっきの更地の斜め前・・・ 

ここがオープンして 2年くらいで・・・

        さっきのお店が閉店してしまいました。

 

お散歩のあとは お水!  では なく  ごはん~!

  ごはんを食べたら お水をごくごくと。。。

   ちょいとブラシをかけて 耳掃除。

  嫌がらずのいい子にさせてくれます。。。



ハート:おばちゃん。置いてがないで~!!!



すがるハート嬢に また来るねと約束してバイバイしました。

        その2は夕方のお散歩で。。。

 

 

       お掃除会の お知らせです。

平成25年8月25日(日) 午後4時から お掃除会をします。

     ご都合良い方は 是非 参加してください。

      よろしくお願いします。。。

 

     ※雨天中止です。 でも たぶん 降らない。うん。


         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: 公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

   できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

 

      ここはナバたんち