むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

フルコース。。。

2006年09月12日 | むくさん
今日は一日中 雨でした。

昨日のダラダラ散歩を思い出し・・・

今日は南町公園へ。。。。。。

雨の日の公園は人っ子ひとりいない。

そぅ。むくさんちのおにわみたい。



今日 買ったばかりのボールをぽ~ん

       


              

                 ほれ。もってきたよん。
 
       

        おぃおぃ。離さなきゃ投げられないじゃん。


普段はボールに見向きもしないむくさん。

珍しく ボール遊びを10回位しました。



楽しかったぁ~ っとにこっ。

お次は お友達チェックのくんくん。

そして 最後はやっぱりこれでしょ。

ごろごろっタ~イムッ



南町公園フルコースを30分で堪能したむくさんでした。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (エルママ)
2006-09-12 21:22:43
ブログ見ました。

むくさん、超可愛い



雨の日もお外で遊べていいね。

家のエル君は家の中でボール遊び。

やっぱりボールを離さないよ。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2006-09-12 21:45:41
ブログ、頑張ってるね。むくさんの穏やかな顔とあおいちゃんのいじらしさは最高!!
返信する
エルママさんへ (むくまま)
2006-09-12 22:58:40
ようこそ。エルママさん。

エル君はおうちの中でボール遊びっていうとはおうちの中の子なんですね。

むくさんも箱入り娘?なんですょ。

(箱のようなちっこいおうちなんです。



雨の日の散歩は大変!!お散歩バックにリードを持ち 更に傘さして。。

そうだ!ひとつなくせば楽チン

って安易に公園へ行きました。

確かにリードはバックの中 しかし なぜか両手がふさがっている??

あっ。デジカメ持ってる。



こんな感じのむくさんちですが 遊びに来てくださいね。
返信する
ぽんぽこママさんへ (むくまま)
2006-09-12 23:06:45
ようこそ。

ブログは初めてなのでまだまだ試行錯誤してます。

ブログ仲間の協力をたくさんに頂き少しづつですが進化しているとこです。

今度は動画を載せたいっとだんだん欲が出てきてしまい・・・

本業のお勉強がおろそかになってしまぅ兆候ありありなんです。

何事も程ほどがいんですよね。。。
返信する
(・0・。) ほほーっ (マークママ)
2006-09-12 23:52:21
楽しそうなむくさんですね

とても10歳には見えません

写真が大きく何枚も

さすがパパさんですね~~~

あとでやり方教えてもらってくださいませ
返信する
マークママへ (むくまま)
2006-09-13 00:36:25
ねっ。画像が大きくなったでしょ。



実はインターネットを立ち上げると・・・

ぜんぶ英語じゃん・・・



ぱぱさんにメールで問い合わせてみたところ「いろいろを最新にしたからかな???」

との返事がきました。



とりあえず むくままの方法は・・・

①画像をgooブログ標準で保存。

②使いたい画像をクリック。

③出てきた画像を右クリックしてプロパティのアドレスをコピー。

④本文の画像を入れたいところでIMGを押し 出てきたところにアドレスを貼り付け OKを押し閉じると画像が貼りついてます。

ちなみに オリジナルで保存をすると画像が大きくなります。(たけママ伝授)



詳しくは明日ね。
返信する