むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

あおいです。。。

2006年09月13日 | ねこ
    あたち。あおいです。

お目目が青くてきれいでしょ。



          ままさんのお膝のうえはあたっかいの。

           だから。つぃつぃ  ちゅぱちゅぱ。

       



今朝はままさんのパンをちょうだいしました。

くんくん。おいしそぅ。



ガツガツ。やはり 野良化する。



食後はやっぱりあれでしょ。


2階へあがり・・・

くぅにぃ。あ~そ~ぼ~。

次の瞬間・・・

重石の技 一本 



くぅにぃは一本勝ちして おなかがすいたのでお食事へ。

さっき食べてたけど・・・また食べるのか・・・。


遊び足りないあおいちゃん。

しっぽつかまえにチャレンジ。

簡単そうでなかなか つかまらない。



やった。つかまえた。



あおいちゃん。それ 足ですよ。

今日も元気なあおいちゃんでした。