アトリエ ムク

癒しの雑貨SHOP

〓11,11,11,〓

2011-11-11 | Weblog
11,11,11

イチ並びのタイミングで、ブログを再開させて頂く事になりました


アチコチ探して、ようやく、ムクのブログにたどり着いた方々が、タクサンいらしたそうで…ガッカリさせて申し訳御座いませんでした


そして…
有り難う御座いました


『今年も、あと…』の言葉が飛び交い始めた、この頃に…ローズフェアを開催いたしました。


ローズファンの方々の為に、素敵な手作りのフォトフレーム作品から~バスソルトまで、さまざま揃えました


ローズの香りに包まれ目覚め、 ローズの香り癒やされて眠りにつく…

頑張ってるご自身に、癒やしの


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bouquetさんのお雛様〓 | トップ | 越後亀紺屋さん »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事