むっくってなんだよ!!

ダンガンロンパとモノクマが大好きな大学生のブログ!
今はルーンファクトリー4にはまってます

カリスマ覚醒!!

2011-04-19 22:54:29 | 頭文字D

D6で公道最速伝説originalの最終戦の涼介に勝ちました

彼には総額500円使わされた


とにかくユーチューブでなんども
TA動画を見といたのがよかったみたいです
最初のヘアピンは3速ドリフトで
次は2速でグリップ、そのあと2速でドリフト(こんな説明で分かるのか???)

ココが苦手だったので(前は抜かれた)
これを覚えてただけでかなり違った


あとやってて思ったのは
第2セクション後半の左右に蛇行するところは
アクセルを半開ぐらいで少し速めを
意識しながらハンドル切るといい感じかなと


あとはなるべくインを黄色ランプのドリフトで抜けていく
後半はとにかくコレが大事なのではないかと思いました

ちなみにコレが下手なのでどんどん差を詰められて
1回目は負けて2回目もギリギリでした



たいしたことは書いてないけど
とりあえずこんなカンジで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿