楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

☆ 花見に行って来ました✿

2015-03-31 00:26:08 | 日記

      こんばんは^^

   上天気に誘われて、午前中と午後から二回も花見に行って来ました。

 初めはで、二度目はビールを持ってで出かけました。

 武蔵野公園から味の素スタジアム通りに出て、武蔵野の森公園で昼っから

 でカンパ~イ!!

       

   もう桜は9分咲きです。 榊原記念病院前から東京外語大の後ろの通りで、並木の終点が味の素

   スタジアムです。画面の左手に入ると調布飛行場の滑走路が見えます。そんな武蔵野の森公園で

   桜とセスナを見ながら酒盛りの美味い事、「日本人に生まれてよかった!」ね~豆助っ?!

                                    

                                 

     さ~て、競馬です。

  今週は、GⅠはお休みで、東西重賞2レースが組まれております。

 

  前走、重賞を勝っている馬がゼロ、おまけにハンデ戦です。

 かなりの混戦が予想されます。

 そんな中、サイン馬が1頭出ております。

 ’85・86と連覇した「スズパレード」です。

        

  桜にふらついて、まだ解読が出来ておりません。しばらくお待ちください。

 

   一方、関西では注目の大阪杯が行われます。

  

  昨年はキズナの復活に沸きましたが、今年はライバルが強烈です。

 何とGⅠホースが7頭も出走してきます。非常に楽しみな一戦です!

 今のところ、2頭のサイン馬が出ております。

  

  ’97の勝ち馬「マーベラスサンデー」です。

  もう一頭が、

  

   ’94に逃げ切って勝った「ネーハイシーザー」です。

  こちらも解読はこれからです^^;

  じっくり料理するつもりです。

   今週も週末までお付き合い下さいm(_)m

                               

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿