楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

★ クィーンS・北九州記念の解読。

2011-08-10 10:24:46 | 日記

  連日の猛暑  如何お過ごしですか?

 もう、お盆休みに入った人もいらっしゃいますかね。

 東北・関東地方は電力情報を気にしながら、冷房を点けたり消したり!?

 何とも厳しい夏休みですね。

 

  さぁ、そんな時はシャワーで汗を流して、スッキリして競馬予想でもしましょう!!

 今週から札幌開催です。  最初の重賞は

 

某誌の写真と東スポの記事が共に「オースミハルカ」でした。(作為ある偶然!)

  「オースミハルカ」は2003・'04と連覇しましたが、今回の記事は2003年の時のものです。

  * 川島信二騎手・安藤正敏調教師・山路秀則馬主・鮫川啓一(浦河)生産

   フサイチコンコルド産駒・チューリップ賞に続いて重賞二勝目

  5/25のオークス10着以来の出走でした。

  上の記事中にもある通り、この時は牝馬の大物ファインモーションを下しており、チューィップ賞の

  時も三冠牝馬のスティルインラブを喰っていました。

 ~これらのデータから、「チューリップ賞勝ち」と「オークス10着」に注目してみました。

 浮上したのは「ショウリュウムーン」と「デルマドゥルガー」です。

 枠を含めて注意しましょう!!

  個人的には、能力未知数の良血「アヴェンチュラ」、牝馬の両横綱と互角の勝負をした「レディアルバローザ」、

 4才の実力馬「アニメイトバイオ」・「サンテミリオン」以上の4頭には注目です。

  それから、今週グリーンチャンネルで「ヒシアマゾン」のビデオが流れております。

 しかし、サインの意味する処が掴めません。もうすこしお待ちください。

 

  西では北九州記念です。

 

 某誌には「コスモフォーチュン」の写真が載っています。

  * 角田晃一騎手・宮徹調教師・岡田美佐子馬主・荒井ファーム(門別)生産

   マイネルラヴ産駒・古馬になって初めての重賞戦での勝利でした。

 こちらは解読に手間取っています

 何か気付き次第アップしますので、ちょっとお待ちください。

 ~今夏の上昇馬「エーシンヴァーゴウ」と怖い3才馬「テイエムオオタカ」、

 小倉大得意の「スカイノダン」、実力馬「ヘッドライナー」に人気が集まるのでしょうか?

 

  枠順確定したら、もう一度アップしたいと思っております。 

 それでは暑さに負けずに、体調を崩さないで下さいね!!

<script src="http://www.nikka.com/blogparts/miyagikyo/miyagikyo_blog.js" charset="Shift_JIS"></script>


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壱州です)
2011-08-11 13:15:16
今週も、亜太郎さんの、読みが冴え渡る気がします。結論が出たら、お願いします。

高本公男さんの、流れを、くむと思うのですが私は、小宮修三さんの本を読んでいました。
私の裏読みの根底に有るのは、小宮修三さんですね。

それと、前回のコメントで、亜太郎さんの、さん、が抜けていた箇所がありました。
失礼しました。(笑)
今週も、ダッシュできるように!
頑張りましょう!
返信する
ダミ声の小宮さん?! (亜太郎)
2011-08-11 16:00:47
 壱州さん。
 暑いですね!!
 今、東大病院から家(三鷹)に帰ったとこ  ろ。で片道1時間20分、来週も又です。 早く涼しくなぁ~れ!! 
 ところで、「小宮修三さん」の本を私も何冊 か読みました。今は予想会社「キングスポー ツ」を主催してると思いますが・・・
 何度か声を聴いたことがあります。
 ダミ声の太い声で凄みがありました(怖)!
 友達が入会したら、購入額の少なさに笑われ たそうです。
 予想紙のトラックマンよりは数段的中される ようですが、入会金や購入額を考えると、一 般の人向けではないような気がします。
 表読みの清水成駿さん、裏読みの小宮修三さ ん、それぞれ自信満々の予想をしてます。
 語り口まで似ているってか?!
返信する

コメントを投稿