楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

★ 関屋記念・函館2才Sの回顧。

2011-08-07 23:43:13 | 日記
    昨日今日と猛烈なところが夕方には

   しかしは僅かばかり、全然涼しくなりません。

   皆さんはそれとも?我が家の庭には


    ところで、今日の重賞は1勝1敗でした。

   Win5も1-1-2-1-4人気で100,630円と低配当でしたね。

   
    関屋記念は久々の実力馬「レインボーペガサス」の完勝で、 
  
   三才の「きさらぎ賞」を勝って以来3年半ぶりの重賞制覇でした。
   
   サイン馬のマルカシェンクと同じくダービーで5番人気で5着(シェンクは4着)しており、
   
   脚部不安が取れた今やはり実力は一つ上。

   そんな中、惜しかったのは格下の「エアラフォン」。
   
   直線大外からよく伸びていました、56kですからいよいよ本物ですね。

   デュランダルの後継者に成れるか注目です。

    狙い目の1番エイシンサクセスは前を捌くだけの余力が残っていませんでした。

   あと二頭の狙い馬の6番サトノフローラと11番マイネルクラリティも、それぞれ3・4着に入線し

   このレースは95点かな?


    一方、函館は惜しかったです。

   狙った馬三頭が何と2・3・4着でした

   1着馬が2番人気だったので、買い方次第では獲れたかも・・・・?

   やはり話題の新種牡馬(アドマイヤムーン)は要注意ですね。

   何といっても年度代表馬のタイトルホースですからね。

   それにしても、ワンツーが牝馬とはね~、この時期は女が強い!!


    さぁ、来週は札幌開催です。 北と南で二つの重賞があります。

   暑さに負けずに頑張りましょうね!!



   人気ブログランキングへ

   ポチッと押して頂けたら嬉しいです。
     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壱州です)
2011-08-10 00:53:22
亜太郎さんこちらこそよろしくお願いします
私の周りも、同じです。信じない人に、いくら説明しても無理ですよね!
私も裏を考えるようになってもう10年以上ですか でも亜太郎と同じで、趣味の中だけの、満足でいいんです。一攫千金なんて夢のまた夢、実現したいですけど!(笑)
皆は、競馬はロマンと、ロマンで馬券は買えません! JRAの重賞レース、勝ち馬全て決まっている と、思っています。なんで分からないのか

長くなり、すいません。
今週も頑張りましょう、亜太郎さん!





返信する
信じる者は救われる?! (亜太郎)
2011-08-10 07:54:34
 壱州さん、お早うございます。
 信じる道を進みましょう!!
 必ずやBigChanceは訪れます^^

 私が洗脳(?)されたのは、30年近く前で す。当時私の処でアルバイトをしていた大学 生とその知人に感化されましたw
 高本公男式の暴露本が売れまくっていた頃で す。彼をして裏読みの先駆者と呼んでます。

 しかし、宗旨変え(?)のお陰で勝率は飛躍 的にアップ。勿論、競馬の資料集めや新橋・ 渋谷の図書コーナーにも何度も通いました。 実際、競馬場より資料室の方が多いです^^

 過去のGIレースなど、後付けながらも結果の 理由を書きとめてあります。家族には一笑に 付されますが・・・

 このブログに書いていない裏ワザも幾つか在 ります。いつか公開したいと思っています。 尚、最初にコメントを頂いた日にメルアドを 記しておきました。大事な内容はそちらへ下 さい、お待ちしております。

 暑さに負けずに、今週も頑張りましょうね! 
返信する

コメントを投稿