楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

◎エリザベス女王杯・GⅠの解答(?)です^^

2011-11-13 18:26:54 | 日記
  こんばんは。

 今日は秋晴れのもと、「雪の妖精」の物凄い追い込みを

 2年連続で見せつけられました。

 シンメイフジの捨て身の大逃げで、一時はどうなるのかハラハラし

 ましたが。直線入口で追いかけた「なでしこ3頭」を真ん中を割って

 切り裂いた妖精の足は、まるで別次元。なでしこ完敗です^^;


  ドキドキ・ハラハラさせた割に堅く本命サイドで決着したレースの

 答え合せと参りましょう。

  
  本日のゲストプレゼンター:吉高由里子さんのヒントは多分コレ!


 「ゆり」繋がりでした^^;

 必死になって「ユリ」を探したのですが・・・

 この花、ヒガンバナ科の種類らしいです。

 そして、8枠に仕組まれたサインは

   

 以上です^^


  2着の枠、1枠のサインは次の通りだと思います。

  

  そして、

   

  これで、納得されましたか?

  1・2番人気での決着の場合は馬券作戦が難しいですネッ。

  穴馬(アパパネ?)を3着に入れて、初めて勝利馬券なのかも知れません。

  吾輩も、英国馬2頭:1枠の2頭の図式は正解でしたが、

  8番のアノ馬の縦目馬券だけが余分でした^^; 


  今週は、帰省の為にUPが少なくなると思いますが、週末には記事を掲載

  する予定です。どうぞ宜しくお願い致します。


  人気ブログランキングへ
  一層のムチを、ポチッポチッと入れてください^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週は亜太郎先読み、見られません (赤兎馬)
2011-11-18 20:57:04
亜太郎さん
今晩は、明日19日 5時起きで筑波研究学園都市まで出掛けます。府中から約2時間30分、土曜日・日曜日2日間勉強してきます。・・・27日楽しみにしていますね。
返信する
秋山監督・・・おめでとう (赤兎馬)
2011-11-20 22:21:24
亜太郎さん、今晩は。一年ぶりの勉強会、眠気を押さえながらしっかりと勉強してきました。来週は東京競馬場でJCを勉強しましょう。27日日曜日ですが、待ち合わせ時間を13時に変更して頂けませんでしょうか。マンションの管理組合理事会の会合が午前中に組み込まれました。総合インフォーメーション前:13時宜しくお願いします。このブログ携帯からもアクセスできるようにお気に入りに取り込みました。ではまた・・・。
返信する
こんばんは^^ (亜太郎)
2011-11-21 02:22:43
赤兎馬さん。
今夜9時に帰ってきました。
片道560kmの運転は疲れる~
おかげで競馬中継も車中なので、見てないし
勝ってもいない。つまり不参加^^;
あの結果では、負けてたと思う・・・
さ~て、今週は大好きなJCです。
27日を楽しみにしています。
時間の方OKですよ^^
よ~く、研究しておきましょうネッ!!
今週からブログも再開します。
どうぞ宜しくお願いします^^
返信する
宜しくね (赤兔馬)
2011-11-21 19:03:49
長旅お疲れ様でした、無事で何より、安全運転が一番です。ただし競馬は無謀無茶を少しは楽しみとしてとっておきましょう。27日13時に会いましょう、それまでサイン読みまた宜しくお願いします。私は明日、静岡・明後日23日から大阪出張です。25日夜中に帰宅して27日に備えます。では・・・・
返信する

コメントを投稿