楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

◎ 神戸新聞杯・オールカマーの回顧。

2011-09-25 17:21:12 | 日記
   こんにちは。

  「暑さ寒さも彼岸まで」とは誠によく云ったもの、急に涼しくなりめっきり

  秋めいてきました。

  逆に、競馬ファンには熱い季節がやって来ました。

  いよいよ来週からGⅠレースが始まります。


   今日は、そんな大舞台への前哨戦が東西で行われました。


  まずは「神戸新聞杯」からです。

  単勝オッズ1.7倍らしく

  「オルフェーブルだ! あっという間に交わした。 これが二冠馬の足だ!!」

  とんでもない強さで圧勝

  馬券の方は全て一番人気で収まり、チョット不満が残ったんでは?

  私は、馬連と馬単のボックス 1・5・7・11 馬連6点・馬単12点 各300円でした。

  両方的中したのにマイナスです、トホホ。。

  何故この四頭にしたかというと、実に単純なのです^^;

  今まで重賞レースで1~3着に入った事がある馬は上記の四頭だけでした^^

  先週と同じ手口(?)です。(恥)

  人気でも⑥ショウナンマイティは無視。・・・・これは成功!


   TVの出演者はこぞってオルフェーブルの三冠は間違いないといってましたが・・・・・

  調教師の親子で三冠制覇がなるんでしょうか!?

  「お~い、出てこい第二のライスシャワー!」


   次に「オールカマー」です。
 
  こちらも圧倒的な一番人気(単勝 1.4倍)の「アーネストリー」が横綱相撲でした。。

 
  59Kも何のその、秋の天皇賞が楽しみになりました^^

  こちらの馬券は、馬連ボックスと馬単1着流しにしました。

  馬連1・4・7・9のボックス6点300円。

  馬単1着 7番から 1・4・9 の3点300円。

  こちらも何のことはない、重賞連対経験馬の組み合わせ^^;

  迷ったときはこれが一番です~

  結果はトータル2000円余りのプラス。


   配当が低くても的中することが大事、塵も積もれば何とかです。。

  これで先週に引き続きプラスでした^^


   来週は重賞レースが三つも組まれています。

  でも、GⅠスプリンターズSに全力集中です!!


   

  来週も頑張るっ、ポチッとお願いしますニャーゴ。

  
 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壱州です)
2011-09-26 23:23:21
亜太郎さん 今回は余りにも低配当の感じがして、休みと、致しました。
でも亜太郎さんの読み今回も素晴らしかったです。さすが!これで配当がよかったらねー
勝負だったのにー!惜しかった。
今週のG1,思いっきり、勝負したいと、思っています。素晴らしい読みを期待しています。
宜しくお願いします。
返信する
裏読みで絞れない時に・・・ (亜太郎)
2011-09-26 23:42:22
 こんばんは、壱州さん。

 結構 今回はスルーされた人が多かったので

 は? 少頭数の上に、オッズが集中ではね~

 迷った時は、過去の実績を重視。

 重賞で1~3着まで来てない上がり馬に騙さ

 れないようにしないとね!


 GⅠレースは必勝を命題に頑張ります。

 お互い大勝を目指して・・・

 今週も宜しくお願いしますネッ!!
返信する
一休み・・・返上 (赤兎馬 駿)
2011-09-27 23:27:39
こんばんは、この3連休はの2連荘は、仕事と仏事で競馬お休みでした。亜太郎さん、裏読みばっちりでしたね。今週末は明日から大阪出張でこれまたどうにも身動きが・・・。携帯電話からの勝ち馬購入になります。亜太郎さんの裏読みがリアルタイムで読めないのが残念です。でも楽しみにしています。
返信する
スルーで正解? (亜太郎)
2011-09-28 08:40:13
 赤兎馬さん、おはようございます。

 お仕事忙しそうで何よりです。
 先週はトリガミの人が多かったようです。
 私もかろうじてプラスでしたが・・

 今週はGⅠに集中したいですね。
 何とかサイン解読を成功させたい。
 そして、一緒にバンザ~イといければ最高
 です。
 今週もお付き合い下さい。
 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿