楽しい推理だ!中央競馬。

JRAのテレビ・ラジオ・ポスター等の広告媒体を解読して、楽しい競馬予想をする。

◎ オールカマー・GⅡの解読です。

2011-09-21 23:47:46 | 日記
   こんばんは。

 猛烈な台風15号も、漸く東北の海上に抜けそうです・・・

 暫くぶりの首都圏直撃、恐怖すら覚えました。。


  さ~て、静かになってきたところで競馬にいきましょうね!

 今日は「オールカマー」です。

 上のキャッチコピーからは意味不明^^; (誰か教えて~)

 日曜日まで熟慮です!?


  グリーンチャンネルのビデオと某誌に「サクラローレル」が登場です。

  毛色の「栃栗毛」から「マコトギャラクシー」が浮かんだのですが、チョット役者が違うような

  気がします。念のためほんの少し押さえる程度で・・・・。

  一番人気予想の「アーネストリー」
 
 も同じように、前走で初GⅠ制覇した勢いでココは楽勝するものと解釈しました。

 そういえば、サクラローレルも秋の天皇賞3着がありました。

 
  それからもう一頭のビデオが流れていました。

 懐かしいルドルフ世代の名馬「スズパレード」です。



 前走で宝塚記念を勝ち、漸くGⅠホースとなった。しかし、その後ケガで長期休養。

 ココが1年3ケ月ぶりの復帰戦でしたが見事に勝利、重賞8勝目を挙げたのでした。

 今回、1年4ケ月ぶりに帰ってきたGⅡ・青葉賞勝ち馬「アドマイヤコマンド」の

 サインと解釈しました^^  枠も含めて買いたいです。。


  重賞勝ち馬が4頭だけという寂しいメンバー、アーネストリーに勝って下さいと言わんばかりのレースかな?

 こんな時は得てしてヒモが荒れる・・・・?


 
 今週も頑張る!!
 愛のムチ、いやポチッをお願いネ 人気ブログランキングへ

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿