ジュリー世代 昔少女KEIのジュリーひきこもり研究室

ジュリー研究とジュリーへの思い 家族のことなど

マンデラの名もなき看守

2009-05-02 00:53:35 | 映画
夕方帰るともう始まっていた




ご飯の支度があったので ときどき聞こえたり
今どうなってるか聞いたりしながら
ご飯を食べ終わる頃にはもう終わってしまった

仲間 由紀恵のauのCMみたいに
グレゴリーが 島の刑務所に赴任してきました
マンデラはめでたく 釈放されましたとさ
みたいになってしまった

マンデラの名もなき看守 - goo 映画

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洋画も邦画も (ヨボ)
2009-05-02 05:13:34
いつもたくさん映画観てますねぇ
ヨボは4~5日前に【SAYURI】
ストーリーも知らず先入観なしで観たから
なかなかオモシロかったです
異人さんに連れられて行った芸者さんの話かと思っていました
日本でのことだったんじゃ~

今日は【シンドラーのリスト】観る予定
返信する
いつもたくさん映画 (KEI1957)
2009-05-02 22:58:51
見えるから見てるだけ~
父も息子たちもよく映画DVD
借りてくる いい環境?

返信する
恵まれてるぅ (ヨボ)
2009-05-03 11:23:24
自分で借りたり返したりは面倒だしね
ヨボはもっぱらスカパーで録っては見ての繰り返し
料金さえ出せばPPVで流行のモノも見えるけど そこまでしない
だからちょっと遅れて契約チャンネルで見ることが多いかな
返信する
スカパーもいいよねー (KEI1957)
2009-05-03 12:48:21
何回も放送してくれるから
あ それきのう見たわー とか

だいたい 映画はDVDが出てから見てるよ

シンドラーのリスト(1993) って
重たそうだけど どうですか?
返信する
シンドラー (ヨボ)
2009-05-04 13:56:50
3時間45分もあったので
二日かかってようやく見終わりました
痛い映画です
正視できないようなむごい場面も・・・
でもあの戦争中にドイツ人でありながら
1100人ものユダヤの人を救ったシンドラー
「一つの命を救う者が世界を救える」
本で読んだ時とはまた違った感動がありましたよ
最後は涙でした
返信する

コメントを投稿