ジュリー世代 昔少女KEIのジュリーひきこもり研究室

ジュリー研究とジュリーへの思い 家族のことなど

ジュリーのお話を 聴く!

2009-07-01 02:21:51 | ジュリー…



デザートーク 
1987年 39歳 
3月京都公演中のステージからの転落事故と
それに伴う左肘骨折による1カ月の入院の話
堺雅章とジュリーの掛け合いが 
めっちゃめちゃ おもしろ~い

この39歳のジュリー なあんか
すごい かわいい~

マチャアキと一緒に司会の 
美しいキャスター久和ひとみさん 残念ながら
2001.3.1 子宮がんのため 
40歳の若さで亡くなっている



LOVE LOVE 愛してる 2001.1.20 52歳

こりゃすごい!
ジュリーと拓郎とKinKi Kids

ジュリー三昧で言ってた
拓郎さんとの 酒を飲みながらの
対談のお話
拓郎さん おもしろ~い
http://www.youtube.com/watch?v=gUuxjlfLdEU
リンクはコメント欄から
またはアドレスバーのURLを消して
このURLを貼り付けてEnterを押す

しのはらともえのプリプリプリティ
http://www.youtube.com/watch?v=8X-JChRw7HQ
アドレスバーのURLを消して
このURLを貼り付けてEnterを押す

沢田研二と書いて ジュリー!
ジュリーが来てくれました

ダメ! ジュリーはおやじになっちゃダメェ~
だめですよ スポーツ新聞なんて読んじゃ

ナウイなんて いまどき使わないですよお~
ジュリーがおやじになってる~!!



最後の晩餐
2001 News Station 52歳
http://www.youtube.com/watch?v=HRmBfefTONs
リンクはコメント欄から
またはアドレスバーのURLを消して
このURLを貼り付けてEnterを押す

久米宏と

いつ頃 出て行こうか
21世紀に

最後の晩餐は… ご飯が好き


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活だがや!! (三條實美)
2009-07-01 02:31:34
ジュリーの話は聞かないで!!
返信する
は? (KEI1957)
2009-07-01 02:37:25
わかりました
ただいま 伺います
返信する
実質上はシニア世代ですね (三條實美)
2009-07-01 08:03:10
僕は28歳ですけど・・・。
まあ、あだ名は『おっさん』でしたね。
ある意味「シニア世代」ですけれども(笑)。
返信する
Unknown (おじょー)
2009-07-01 11:08:55
勝手にしやがれまで見ちゃいました
ウットリぃ~
返信する
ええ~っ!! (KEI1957)
2009-07-01 23:39:31
三條實美様
それじゃ 息子じゃん
そ その若さで
なんで そんな還暦なの?
おにいちゃんか
おとうさんみたいじゃないの
うちの長男`79 上原謙さんとか
わからないと思う
沢田研二は知ってたけど

怒らんでんね
返信する
本物の若年寄 (三條實美)
2009-07-02 00:50:46
本物の爺さんに間違われても
困らない様に、URLを
若年寄に変えましたよ(笑)。

恐らく育った環境だと思いますけど、
1960年代以前が大好きなんです。
(フォークソングは大嫌いです)

だから、同世代の人間とは、
話が全然合わないです。

幼年期からエノケンさんの映画とか
平気で見てましたしね。

GS黄金時代の映画も見ますしね。
(メンバーがセリフ棒読みですけどね)
だから、久美かおりさんも知っています。

余談ですが、僕の両親は1954年と
1955年の生まれです。

生まれる時代を間違えたかも・・・。
返信する
おせっかいでごめん (ヨボ)
2009-07-02 00:51:54
KEIさん
コメント欄 LOVE LOVE愛してるのURLが
最後の晩餐のURLと同じになってるよぉ

ジュリーのトーク集ありがと~ね
ホテルのトークショーは高くて行けないから
返信する
LOVE LOVE 愛してる (KEI1957)
2009-07-02 03:03:39
おじょー様
こんなん あったんですねえ
すごいよね 勝手にメドレー
ジュリーと拓郎とKinKi Kidsって
すっごお~い

返信する
リンクはこちらから (KEI1957)
2009-07-02 03:11:55
LOVE LOVE 愛してる 2001.1.20 52歳
http://www.youtube.com/watch?v=gUuxjlfLdEU

最後の晩餐
2001 News Station 52歳
http://www.youtube.com/watch?v=HRmBfefTONs

ヨボちゃん ありがとう
全然 おせっかいじゃないよ
何でも教えて
全く気付かなかった
苦肉の策なのにね
ジュリーのお話 大好き
公演より 講演会
行きたいかも
返信する
還暦息子だ (KEI1957)
2009-07-02 03:26:25
若年寄 三條實美 様
エノケン映画なんて
あたしだって 見てないよ

生まれる時代は
間違えてないと思います
昔に生まれてたら
もっと昔な人だっただけだと
思います
いつ生まれても
一緒だと思います
あら?ひどかったかしら?
返信する

コメントを投稿